忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震雲

 

一昨日は、久々に東京でもでかい地震があったけど、あの後余震らしきものが無かったのがちょっと気になるよね。

あまり前例が多くはないけど大地震の予兆として前震というのが数日前から起こる事もあるらしいので一応気にしておいた方がいいかもよ。

俺は、地震学者でもなんでもないけど偶々先週地震雲らしきものを見ちゃったんだ。
あの竜巻みたいな龍みたいにも見える奴だよ。

それを彼女に話した数日後だったんで、やっぱり当たるもんなんだって思ったよ。
なので雲の様子を気にしておくってのは、少しは意味があるかもしれないぞ。

だけどそんな事言ってても来るものは来るし、来ないものは来ない。

所詮人間の浅知恵の致す所なので自然に任せる以外に方法は無いけどさ。

でもやっぱり気にはなったのでPCで情報を探していたらいつの間にか2ちゃんねるに入っちゃったんだ。

2ちゃんねるって好きじゃないんであまり見ないけど、1スレッドって1000レスで終わるんだろ?

一昨日の地震のスレッドは、30分で1000レスいってたぞ。

内容は、相変わらず意味も無くちんぽとか書いてる阿呆もいたけど結構みんなビビってたな。

震源が千葉だったから関東直下型地震の前ぶれかもってのがやっぱり一番多かったよ。

でもさ、結局現代科学じゃ分かんないわけじゃん?

だったらごたごた言ったって全く無意味じゃねえか?

逆に不安を煽るだけって気がするけどどうなの?

俺は、あれ読んでて途中から何だかな~って思っちゃってさ、真面目に何か言ってる奴よりちんことかまんことか書き込んでる奴の方がまともなんじゃねぇかって思えてきちゃってね。

勿論、東日本大震災の事は、一生忘れないよ。

微々たるもんだけど俺なりの支援は、続けていく積りだし。

だから大地震をなめてるとかそういう気持ちは、一切無いよ。

でも何をどうしたって自然には敵わないのは、確かだと思うんだ。

天気予報ですら外れる事がしょっちゅうなレベルなんだし。

だったら来た時は、受けて立つって気持ちで今自分のやるべき事をしっかりやり切るって姿勢で充分なんじゃないかなって思うんだ。

ブログや小説でも散々言ってきてるけど、もう人類のカルマが噴出し始める期間に突入しちゃってるんだ。

全ての惨事の原因は、これまでの人類がやって来た事の産物なんだよ。

もう誰も逃げられないんだから腹を括って受けて立つしかないんだ。

俺達が今為すべきことは、正しい行いをして新しい時代に良い結果を導かせる事のみだ。

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]