忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

叶姉妹

昨日迄は怒涛の忙しさだったのに一夜明けるとまるで流れが変わった様に暇だ。
やる事は普通に有るのだが昨日迄があまりに忙しすぎたので余裕が有る様に錯覚しているだけなのだろう。
こういう時は頭の中が空っぽになってしまう。
今もいつもの様に日記を書こうと思っても何も出てこない。
そんな時はやはりスケベな方向に行くのが無難だろう。
ああ、そういえば良い話のネタが有った。
この間、知り合いが叶姉妹の姉さんの方の写真集を買ったというので見せてもらったんだ。
あの人は年齢不詳という事になっているが実際はもう40歳を過ぎているらしいぞ。
かなり整形とかしてそうだから40って言われても若いんだか年なんだか判断しかねるが。
それでその写真集の内容なんだが、まあ、結局何処まで見せてるかって事に尽きる訳だ。
俺が予想してたのはどうせ胸も手ブラみたいにして微妙に隠してんだろうなと高を括っていたんだが意外や意外、完全に見えているんだ。
これは結構見る価値が有るぞ。
あの胸が本物かどうかという点も賛否両論分かれると思うが何か入れてる場合の例の横になっても形が崩れない的な不自然な感じはあまりしなかったな。
っていうか完璧な体だったぞ。
完璧な体って言っても好みは色々だけど大抵の男なら絶対にやりたい体だと思うよ。
そして肝心の下の方の大事な部分なんだが毛は無かったぞ。
あれは多分剃っているとかいうんじゃなくて完全脱毛だと思うよ。
だって剃っていたら毛根の部分とか残って他の部分に比べて微妙に毛穴が目立つだろう?
それが無かったからな、って力説してどうすんだ。
それでこれは多分本物だと思うが恥骨のあたりから蝶の刺青が入っているんだ。
だからあんまりいやらしい感じはしないんだ。
そういう所はレズっぽいセンスの持ち主だと感じたよ。
叶姉妹は人気で言えば妹の方が断然上だろう?
だけどどっちか選べと言われたら俺は姉さんの方を選ぶな。
性格的には一見妹の方が良さそうに見えるが俺が思うにあの人は自分自身を表に出さないタイプだと思うんだ。(多分)
こういうタイプは付き合ってみると全然面白くない場合が多いんだな。(会った事も無いが)
奇麗事が多くてつまらないんだよ。(はっきり言い過ぎ)
言い換えれば普通の人だ。(でも巨乳)
だが、姉さんは明らかに違うよな。
あれを普通とは先ず言わないだろう?
悪女の典型みたいな空気も持っているし。
だけど、これは経験上だがああいうタイプは意外と自分に対して正直に生きている人が多いんだ。
俺的な解釈では彼女はロックな生き方をしている可能性が高いと見えるんだ。
彼女は如何にも高慢ちきで糞生意気そうではある。
だが、ああいう女を惚れさせる位でなきゃあ器のでかい男とは言えないかもしれないぞ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]