忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包茎と童貞は駄目だ!

夜中の3時に事務所で仕事をしていると豪腕変態野郎のG君が現れた。
今日は同じバンドのW君も一緒だ。
結構飲んでいるらしくこっちが仕事をしているというのにやりたい放題だ。
話題は当然エロだ。
この二人は飲んでいようがいまいがエロの事しか考えていない。
ちょっと頭がおかしいとも言えるが男はこうでなきゃいけないとも言える。
俺は男同士でエロを語れないような奴は信用しない事にしている。
エロは人間の本能なんだから正直に何でも話せる腹を割った仲と言うんならそっちに触れるのは極当たり前の事だ。
だけどそういう話になると急に秘密主義になる奴っているよな。
なんだかんだって適当にはぐらかす奴がさ。
こんな奴は包茎かインポか童貞に違いないと俺は決め付ける事にしている。
だから俺と話をしている時にエロい内容になってその話を逸らすような事があれば俺は必ず君の事を包茎かインポか童貞だと思っている事になるから憶えておいてくれ。
それって包茎とインポと童貞の人を馬鹿にしてませんかだと?
まあ、インポは取り合えず許す。
だって仕事なんかで頑張り過ぎちゃってストレスでインポになっちゃう人だっているからな。
だけど包茎と童貞は駄目だな。
包茎は仮性なら常に自分で剥いときゃいいが真性包茎とかカントン包茎ってのはセックスにも悪影響を及ぼすから論外だ。
即刻手術しか無いだろうな。
余計な皮はあくまで余計でしかないって事だ。
そして残るは童貞だ。
こんなものを二十歳過ぎても守ってるような奴は男として認める訳にはいかない。
取り合えず中学生の内に捨てるべきだ。
小学生なら将来自慢の種になるぞ。
最大限譲歩しても18歳までだな。
オナニーなんか毎日してても何の役にも立たないぞ。
だけどセックスなら必ず何かを得る事が出来る。
相手がいる事だから傷付く事もあるけどそれも立派な人生経験だぞ。
セックスは良からぬ道への第一歩みたいに大人は子供に触れさせないようにしたりするがそれは大きな間違いだ。
確かに欲望を貪れば心が貧しくなるからそれは人間として駄目な方向に向かうと思う。
だけどそれを知るって事は世界が拡がる事でもあるんだ。
小さな子供の世界でもがいてたって仕様が無いだろう?
そんなものをスパッと捨て去る為にも一発ぶち込むべきだ。
一発もぶち込んでない奴にいっちょ前の口を利く資格は無い!
PR

Comment

無題

  • おぐしん
  • URL
  • 2009-12-19 02:11
  • edit
yes sir!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]