忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

別人格だから・・・

小向美奈子再逮捕か。
あの帰国した時の映像を観たか?
ヤバいよな、あれ。
爆乳がはみ出して、まさにハミ乳だもんな。
くそう、浅草ロック座行きゃあよかったな。
前回の逮捕で執行猶予中だったから、今回のと合計で3年半は食らうって噂だぞ。
一応、今回も否定はしているみたいだけどその内容が余りにも子供じみていてこれじゃあ駄目だと思ったよ。
だって、売人のイラン人と何回も会っていたのは人生相談の為なんて言ってんだろ?
警察が逮捕状を出すって事は、売人の携帯に残されていた送受信記録意外にも何か確証の持てる証拠があるからに決まってるよ。
なのに人生相談じゃあなぁ。
それならセックスフレンドだったって言っといた方が未だましなのに。
まぁ、そんな所がまた可愛くていいけど。
って、別に俺はファンじゃないけどね。
ファンじゃないけどあの体形と顔立ちは好きだ。
取り敢えずやらしてくれ。
彼女みたいなのを男好きのするタイプって言うんだろうな。
でも、ああいう自信満々の女と付き合うのは、結構大変なんだ。
俺も過去にあるが、ちょっと目を離すと直ぐ他の男に取られちゃうからな。
だからこっちも常に気合を入れておかなきゃいけないから疲れるんだよ。
面倒臭いからいいやって思っても男っていうのは肉体の誘惑にめっぽう弱いだろ?
それでずるずる振り回されるだけ振り回されて、挙句の果てに惨めな思いをするのは、男の側だけだったりするからね。
それで、ああ、もう自然体で付き合える人がいいやってそういう人と付き合ったとするだろう?
そうするとさ、蘇って来ちゃったりするから困るんだよね。
それもセックスしてる時に限ってさ。
今、付き合ってる人の事しか考えてないっていうのが本心の筈なのに肉体はそうじゃなかったりするから自分でも戸惑っちゃうんだよ。
今これ読んでる女性達からは、最低って思われるかもしれないが、男っていうのはそういう生き物なんだよ。
心と下半身は別物なんだよ。
そんな話をもう一つ。
男女の仲って本当に不思議なもので、誰かと付き合おうとするとそれを確かめるかのような出来事ってよく起こるとは思わないか?
そんな時に限っていい女が接近して来るみたいな事がさ。
それで下半身の欲求に負けてそっちへ行っちゃったりすると、結局それが原因で両方手放す羽目になっちゃったりなんてね。
挙句の果てに俺は女性に対していったい何を求めていたんだろうなんて考え込んだりしちゃったりして。
でも、おそらく結論って出ないよ。
結論が出るとしたらさっき言った下半身は別人格って所に行き着くだけだ。
別人格って事は、他人って事だよね?
他人のする事なんてやっぱり分からないだろ?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]