忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

ブラ男

う~む、とうとうここまで来たかという感じだ。
この日記では未だその名称がブレイクする前から草食系男子について色々語ってきたのは毎回読んでくれている君なら知っていると思う。
スイーツ男子にも即座に反応したよな。
そして今回はとうとうスカート男子だ。
やっぱり違和感あるな~。
俺なら100万円やるからスカート穿いて街中歩いてみろって言われても断るけどなぁ。
若くて細身だったら見れないこともないかもしれないが俺がスカート穿いて歩いてたらもう完全に女装趣味の変態おやじにしか見えないだろうし。
他にもレギンス男子ってのもあるみたいであのスパッツっていうちょっと短めのぴちぴちのパンツみたいのを穿いてる男どもも結構増えているらしいぞ。
そう言われると俺なんか昔多かった悪役日系プロレスラーを思い出しちゃうけどな。
日章旗振りかざして下駄履いて塩なんか撒いちゃったりして得意技は頭突きと急所打ちしかなかったりしてさってそんな話じゃなかったな。
あとはハイヒール男子ってのも居るらしいぞ。
靴底を分厚くしたシークレットシューズなら一時通販で流行っていたけどなぁってそれは全然意味が違うって。
しかし、こんなもんで驚いていては所詮素人と言われても仕方がない。
草食系男子、スイーツ系男子、スカート系男子なんかを遥かに凌ぐ強力な奴等がやって来た。
そ、そ、そ、それはな、な、なんとブラ男だ!
男性用ブラジャーが楽天市場のメンズインナー「その他」部門で売れ筋ランキング堂々の1位を獲得したそうだ。
勿論Aカップなんだがカップの中にはポケットがありパットを入れてボリュームを出す事も出来る優れものだしブラと同じ色のショーツも販売しているという気配りも人気の秘密らしい。
着用のメリットをメーカー側が説明しているんだがこれが凄い。
やさしくなれるんです、安心できるんです、そんな気持ちが大切なはず。
気持ちを引き締めたいとき、女性の気持ちが知りたい時などにお勧めします。
ユーザーのコメントも載せられていて「肌触りが良いです。後はデザインが可愛ければ」なんて書いてある。
なんか頭がクラクラして来たぜ。
価値観の違いとは言っても流石にこれは付いていけないよ。
書いてて生きる勇気を奪われる勢いだ。
なんだか同じ地球人とは思えない位の隔たりを感じるのは俺だけなのか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]