忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パラダイス

俺は、最近体の捻じれを改善する為にカイロプラティックって奴にたまに行く事にしている。

昔から仲のいいバンドマンに新橋に凄い先生がいるから絶対行った方がいいよって勧められたのが切っ掛けだった。

新橋なんてサラリーマンのおっさんが大好きな街だから自分には縁のない所だと思っていた。
そして、そのカイロプラティックは、おっさんが大好きな場所を全部集めたようなおっさんパラダイスビルの4階にあった。

そこで居心地の良さを感じてしまったら俺もおっさんだって認めてしまう事になる。
これは、自分がおっさんか否かを測る踏み絵のようなものだ。

しかし、一歩建物の中に入るとおっさん達と同化してしまう自分がいる。
まずおっさんと言えば立ち食いそばだろう。
富士そばより店舗数は少ないが、味は完璧に上の小諸そばが入っているとこが素晴らしい。

そして、俺がまだ小学校に入っていたかどうかくらいの時に親に連れられて行ったデパートでいつもねだっていたその場で作るジュース専門店が何件もあるんだ。
俺は、ここを素通りする事が出来ず、ついついメロンジュースを頼んでしまう。

チケット屋も沢山あって当日のプロ野球のチケットも安く買えたりしちゃうんだ。
おっさんにとって観るスポーツって言ったら当然サッカーじゃなくてプロ野球だからな。

他にもスッポンのエキスを売ってる店とかテレホンカード専門店なんてのもあるし、革靴しか売ってない靴屋、昔ながらのナポリタンってでっかく張り紙してる食堂とかが当然のように軒を連ねている。

2階、3階は、もっと凄い。
白髪染め専門の美容院、バイアグラとか売ってる病院、アダルトショップ、VHSの専門店、俺も毎回利用する50年位何も変えていないようなタバコのヤニだらけの喫茶店、いつも誰もいないマッコリ専門居酒屋、胡散臭い占い館、全面ガラス張りの碁会所、そして最も幅をきかしているのが数えきれない位の数のアジアンマッサージ店だ。

とにかく呼び込みが凄い。
マサージイカガデスカ〜、スコクキモチイイネ〜、オニサンマサージ!

テレビのバラエティ番組で何年も前に取材された店は、その写真を古すぎて変色しているにもかかわらず堂々と店頭に飾っている。

アジアンマッサージには、大きく分けると4種類ある。
ちゃんとマッサージの勉強をしたマッサージ師が施術してくれる真っ当な店。
マッサージ師としては、全くのど素人なんだが、太ももや恥骨周辺を微妙にさわさわしてくるのにイチモツには触れてこない生殺し系。
生殺しと思いきやいきなりしごいてきてオキャクサン、エンチョーシマスカ、ゴセンエン、モットキモチイイヨと焦らしてイカせる風俗系。
そして、マッサージでもなんでもないいきなり本番系だ。

俺の予想では、どの店にも行ってないからあくまで勘だが、このビルに入っているのは真っ当系と生殺し系なんじゃないかと思う。
理由は、外から施術台が見える店が数軒だがあったからだ。
そういう店は、当然真っ当系だろう。
真っ当系がある中で風俗系をやったらどうなるか、お客さんは、圧倒的に風俗系に集まる事になる。
そうすると真っ当系から非難を受けて同じフロアで商売がしづらくなる。
なので、あっても生殺し系止まりというのが俺の推理だ。

こういうどうでもいい事を推理なんていって楽しんじゃうのもおっさんの証だったりして。









PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]