忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグとポテト

おい!皆!大変な事実が判明したぞ!
聞いて驚くなよ!
なんと、独身女性の7割は彼氏がいないという事が電通の調査で分かったそうだ!
調査に回答したのは23~49歳の独身女性で757人が対象だったっていうからこれは吹かしじゃなさそうだぞ。
それも電通だしな。
今現在彼氏がいない人が69.3%、その内3年以上いない人は34.7%、そして、なんと今迄男と付き合った事が無いって人が15.2%もいたってよ。
これじゃあ選り取り見取りじゃないか!
お前らラッキー過ぎるぞ!
俺の若い時なんかおそらくその年齢で彼氏がいないなんていうのは2割がいい所だと思うよ。
あれ?だが待てよ?
日本人の男女比って確か女性の方が若干多いが略同じ位だった筈だよな。
ってことは男も7割は彼女がいないって事か?
日本男児の殆どが外人の女と付き合ってるとかホモばっかりとか自分は付き合ってる積りでも女の方は彼氏と思ってないとかそんな事が無い限りそういう事になるよな?
う~む、駄目だな、こりゃ。
今更ではあるがこれが草食系の実態って事か。
こんなに恋愛に対して消極的になる原因ってやっぱり傷付きたくないからなのかな?
確かにふられたり付き合っても別れたりって所に気が行くとそんな思いをするんなら最初から付き合わなければいいなんて思うのかもしれない。
でもね、そんな思いをする事も長い人生の中では大事な事なんだよ。
痛みを知って優しくなれるって言うだろ。
人の成長過程ではそういう事も必要な体験だと思うよ。
人は幾つになっても成長過程だからね。
あとは、恋愛に気と時間を使うくらいなら他にもっとやりたい事があるって事か?
それがゲームとか漫画を読む事とか言うんならお前ら死んだ方がいいぞ。
ゲームも漫画も意味が無いなんて思わないしそういう事に没頭する時間も偶には必要かもしれない。
だけど、そんなの自分の中だけで完結しちゃう事だろ?
確かに居心地はいいだろう。
でも、もっと広い世界に自分を置かなくちゃどんどん小さい人間になっちゃうぞ。
人と人とのコミュニケーションが無限の可能性を生むんだからね。
目の前にハンバーグがあるとするだろう?
そうすると、お前等のやってる事ってメインのハンバーグには手を付けずに付け合せのポテトと人参だけ食ってるのと同じなんだよ。
ハンバーグは太るからとかコレステロールがどうのこうのとか言っちゃってね。
野菜は確かに体に良いけどそんなのばっかり食ってても力なんか出やしないよ。
出るのは、ポテト食った後に屁が出るくらいのもんだろ?
リスクがあるからってメインを食わずに屁だけこいてるのがお前等の人生じゃないだろう?
ちょっと下品な例えだったけどハンバーグの上手さは食った奴にしか分からないよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]