忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハゲのメカニズム

 

女性のハゲとヒゲが進行してるってマジか?

ハゲジョ、ヒゲジョって言うらしいんだけど、とうとうここまで来たかって感じだな。

男の女性化は、もう何年も前から草食系の例えで一般化?されて来たが、流石にハゲジョとヒゲジョが増殖しているとは思わなかったよ。

これも所謂肉食系女子の表れなんだろうけどハゲとヒゲだぜ?

この状況がもっと進むと男のちんこは、どんどん小さくなって女のクリトリスがちんこみたいにでかくなるかもしれないな。

そうなると、でかいクリトリスを男の肛門に突っ込むのが一般のセックスになったりしてって、もう話が目茶苦茶だな。

そういえば、なでしこジャパンの某選手は、鼻の下が完璧に青々しててあれって髭剃りあとなのかなって思ってたけど実際そうかもしれないな。

こういう現象って結局男性ホルモンと女性ホルモンのバランスなんだろうけど、これが現実なんだから認めなくちゃいけないんだろうね。

俺は、どちらかというと自分は男性ホルモンが多い方なんじゃないかと思っているんだが、この歳にしてハゲじゃない。

それは、ハゲのメカニズムを知っていてその予防をしているからだと思う。

知っている人は知っていると思うけど、ハゲの原因は、ストレスとか不規則とか色々あるけど、一番の原因は、男性ホルモンだ。

髪の毛って誰でも毎日何本も抜けるだろ?

でも、ハゲない人は、ハゲないよね。

それは、抜けたら直ぐにその毛穴から新しい毛が生えてくるからだってそんな事はみんな知ってんだろ?

その抜けてから生えて来るまでの時間が問題なんだよ。

ハゲは、遺伝だとか言う奴もいるけど、あれは、俺から言わせりゃ大きな間違いだと思うよ。

実際、俺の親父は、30代で既にかなり薄かったけど俺は未だにふさふさだからね。

結局、子供は、親を見て育つから親と同じ様な事をやっていたら同じ様な事になる確率が高くなるってその程度の事なんじゃないかな。

話は戻るけど、毛が抜けて新しい毛が生えるのを遅くしているのが男性ホルモンなんだ。

毎日いっぱい抜けるのに間隔がすごく空いてゆっくり生えて来るんじゃそりゃハゲるわな。

だから男性ホルモンの分泌が多い人程ハゲる確率が高いのが普通なんだ。

すけべな奴の方がハゲだって言うのは、正しいってこった。

でも、男だったら元来すけべでいたいじゃないか。

しかし、ハゲたくない。

じゃあどうするか、だよね?

男性ホルモンが頭皮に届かなくすりゃいいんだよ。

そんな事が出来るのかって?

それが出来るんだよ。

頭皮って耳のちょい上から後頭部にかけては、女性ホルモンが分泌されているんだ。

だからそこら辺だけ残ってるハゲのおっさんって多いだろ?

河童ハゲって言う奴だ。

そんで、その他の部分には、男性ホルモンがいきわたっている事になるんだ。

なので河童の部分は、そんなに気にしなくても問題ない。

先ずは、河童以外を丁寧にシャンプーする事は必須だ。

だけど、シャンプーだけじゃ限度がある。

なので偶にトリートメントをしなきゃならん。

そして濯ぎも充分過ぎるくらい濯ぐのも大切だ。

濯ぎがいい加減だと逆効果になるから注意だ。

そしたら男性ホルモンが頭皮に届かなくなるトニックを滲みこませてよくマッサージする。

病的なものは防げないが、これで大抵ハゲは防止出来る。

男性ホルモンが頭皮に届かなくするトニックなんて聞いた事ないって?

そりゃあ薬屋行ったって売ってないからね。

薬屋で売ってるのは、ハゲのメカニズムを知らない奴が作った効果があるのか無いのか分からん育毛剤だけだからな。

そういう事をしっかり勉強してる美容院に行けば大抵教えてくれると思うよ。

面倒臭かったら俺が教えてあげるから電話でもメールでもくれや。

ハゲを何とも思わないってんならいいけど、こういうのって結構コンプレックスになってる人って多いだろ?

こんな簡単にコンプレックスが無くなったら気が楽じゃん?

ハゲジョも連絡くれたら極秘で教えるよ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]