忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

タレントは庶民のおもちゃでしかない

裸になって何が悪いんだって別にそんなに悪くないよ。
深夜の公園で大声出したのは迷惑だけどな。
だけどスマップの草彅だからまあ仕様がないな。
適当に生きてる連中からすれば暇潰しのいい話のねたにされちまったって訳だ。
謝罪会見の時に何とか涙を流させようとして他のメンバーに対してどんな気持ちだとかしつこく質問されていたのがマスコミの残酷さが諸に出ていて気分悪かったけどあんなのも結局残酷な一般庶民の心の内が浮き彫りになっただけだから仕方ないな。
もういいじゃない、謝ってるんだからなんて言いながらこれが自分じゃなくて良かった,自分は平穏無事で良かったって心の底で思っているのが本当の姿の筈だ。
いくら偽善的な事言ったってそれが人間の本性だ。
タレントってのは何だかんだ言っても結局庶民のおもちゃでしかない。
おもちゃになる事を割り切って商売してんだから文句も言えないよ。
一般的にタレントというと俳優もその中に入るけどこれは間違いだと思う。
俳優はアーティストでタレントはやっぱりおもちゃでしかないんだよ。
草彅君も映画や舞台に出るけどホームグラウンドはと言うとやはり今はテレビタレントだ。
本来は歌手ではあるけど比重からいけばやはりテレビタレントだろう?
たまたまだが俺は去年、草彅君主演の舞台を観ている。
瞼の母という作品で俺の心の恋人、大竹しのぶが出ていたから観に行ったんだが彼もなかなか良い演技をしていたぞ。
ちょっと素人臭かったけど凄く一生懸命芝居に取り組んでいる姿勢がひしひしと伝わってきて好感が持てたよ。
キムタクの自然流とはまた違う魅力が確かに有ると思ったな。
以前、稲垣吾郎も逮捕された事が有ったが彼の場合むしろ復帰してから良い味を出す様になったように思う。
草彅君も忙しすぎたんだからここは良いガス抜きと思ってプラスに持っていけば良いだけの事だ。
それにしても今回みたいに酒を飲むと訳の分からん事をする奴って本当に多いよな。
今回彼は日頃のハードスケジュールからのストレスの反動でこんな事をやったと思っている人も多いんじゃないかな?
もしそうだとして生きていく上で酒が無ければバランスが保てないって部分が有るとしたらそれは自分に無理の掛かる生き方をしているからだ。
それならタレントは向いてないって事だ。
だけどあれはただ単に酒に飲まれただけだと思うよ。
酒に飲まれる奴はあの程度の事は皆やってるよ。
だから本当にどうでもいい事なんだよ。
ニュースになんかなる筈もない事なんだよ。
ただ皆暇で退屈だからタレントっていうおもちゃをいじくって遊びたいだけなんだよ。
これもタレントの仕事の一つかもしれないな。
やっぱりタレントってあんまり良い商売とは思えないなあ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]