忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾンビの国

え〜と、今は、2017年だからあと3年で東京オリンピックか。

なんの為に東京でやんなきゃいけないのかいまだに理解出来ないなぁ。

いっその事、日本とアメリカと韓国が金出して北朝鮮で開催したら文字通り平和の祭典になるのに。

共食いするのは、下等動物の証って言うけど、平和より殺し合いを望む人間もまだまだ下等動物って事なんだろうな。

そんな2020年の事よりももっとしっかり考えとかなきゃまずいのが2025年だ。

2025年問題って聞いた事あるだろ?

無いってか?

そいつは阿呆過ぎるから1回死んでくれ。

流石にこれを知らないのはまずいと思うよ。

今のままだと2025年には、3人に1人が65歳以上、5人に1人が75歳以上になるんだぞ。

これが、どれだけ深刻な状況かと言うと日本の人口が、約1億2000万人として10人に1人の1200万人が認知症になってる可能性があるって事のようなんだ。

年齢と認知症の割合からすると20%が75歳以上となるとそのくらいの数字になるそうだ。

人類の歴史上初めてらしいぞ、こんなボケ老人ばっかの国は。

ある意味面白そうだが、簡単に侵略されちゃいそうだな。

で、国を維持する為には、外国からの労働者を大量に雇用するってだけじゃなくて永住してもらったり帰化してもらったりもしなきゃ成り立たないと思う。

そうなるともうアメリカみたいに移民の国として生まれ変わるしか方法は無いかもよ。

俺は、結構そういうの好きだから歓迎だけど、嫌がる人の方が多そうな気がするなぁ。

日本人みたいに几帳面な人種って他にいないじゃん?

日本人に比べたら大方の外国人は、大雑把で当たり前だもんな。

冷静に考えてみろよ。

あと8年しかないんだぞ。

8年後は、ボケ老人だらけだ!

すっげえくだらないB級映画で何組かのカップルが、或る島に遊びに行くんだが、そこでは、密かにゾンビの研究をしている博士がいてゾンビを何匹が鎖に繋いで飼育しているんだ。

だが、突然一匹のゾンビに博士は噛まれてしまい自分もゾンビになっちゃう。

で、鎖に繋いでたゾンビを全部開放しちゃうんだ。

このゾンビ達が島に遊びに来た男女を襲ってみんなゾンビになっちゃうっていうどうでもいい映画があったけど、なんか未来の日本は、そのゾンビがボケ老人に変わっただけみたいな気がする。

ゾンビもボケ老人も大した違いないだろ?

なんか救いようのない話になっちゃったけど、自分達の事だけ考えて生きてたら8年後には、日本はゾンビの国だかんね。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]