忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホ依存症

 

携帯の調子があまり良くないってんでそろそろ新しいのに買い替えないとまずいかなぁと思ってパンフレットを貰ってきたんだが、がっかりだ。

殆どスマートフォンしか載ってねぇ。

僅かにあったのは、小さい子供に持たせる今何処に居るのか家族に知らせる奴と爺さん婆さん用の簡単携帯のみだ。

需要は、ある筈なのにこれはないよな。

強制的にスマホにしなきゃ駄目みたいじゃないか。

一応選ばせろよ、糞ったれ。

固定電話だけじゃ仕事に影響でるし困ったもんだ。

ん?スマホにすればいいだけじゃんって?

馬鹿野郎!

それじゃあ、みんな揃ってプリウス乗ってるダサい奴等と同じになっちゃうじゃないか!

気持ち悪いんだよ、そういうのって。

だいたいスマホって何であんなに個性が無いんだ?

尖がったデザインのなんて一個も出てないだろう?

それにでかすぎだ。

ポケットに入れたら嵩張るじゃないか。

俺が今使ってる携帯なんて煙草と同じ大きさで厚みはその半分だからね。

そんな事よりスマホのお陰で日本人は、確実に頭がおかしくなったって事をみんなどれくらい認識してるんだろう?

有効利用している人なんてほんの一握りなんじゃないの?

殆どが、スマホに自分が操られてるみたいに見えて滑稽としか言えないぞ。

お前等みんな精神病院行きだ。

他人とまともにコミュニケーションがとれない上に他人の目を見て話せない。

この時点で精神障害だって気付けよ。

その原因にスマホの影響が大だって気付けよ、阿呆!

自分をちゃんとコントロール出来るんならいいけど、出来てない奴の方が、断然多いの自覚してねぇだろ?

そういう奴は、スマホ禁止にしなきゃキチガイが増えるだけだぞ。

あんなものは、ビジネスマンが、仕事の為だけに使うか、40過ぎて大人の自覚を持ってる奴にしか必要ない!

それ以外の奴が持てば、病原菌を体内に入れるのと同じだ。

この菌が入り込むとスマホ依存症という恐ろしい精神疾患になるぞ!

みんな公衆電話で我慢しとけばいいんだよ。

昔は、それで充分成り立ってたんだから。

仕事が休みになると、自然の多い所に行きたがる人が多いのは、普段、人間らしい生活をしていないからだ。

それが、分かっているんならその原因を見つけて修正するべきだろ?

汚染されまくってる君等にこんな事言っても意味無いのかもしれないけど。

進化しながら退化している、それが君等の姿だ。

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]