忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

オナニー野郎

どうも最近、硬い話が多くなってるよな?
前はもうちょっとエロい話とかも多かった筈なのに一体俺はどうしたんだろう?
性欲が落ちたって事か?
この間なんかうちのスタッフにまだ普通に勃起するんですか?なんて言われちゃったし。
くっそう~、なめやがって。
だけど、性欲が落ちたとは思わないが落ち着いたっていうのは確かだな。
若い時は頭の中の95%は常に女の事しか考えていなかったもんな。
それが今は50%位にはなったと思うし。
俺にそんな失礼な質問をしてきた奴は毎日オナニーしてますって偉そうに言ってたけど流石にそういう気にはなれないもんな。
だけどさ、毎日オナニーするっていうのもいくら若いからっていってもそれもどうかと思うよ。
だいたい一回射精するとそれが元の満タン状態に戻るのに2~3日はかかるのが普通らしいぞ。
ってことは、あいつは満タンになっていないのにせっせと放出している事になるだろう?
これってやっぱり失礼だよ。
誰に失礼って大事なムスコに対してに決まってるじゃないか。
ムスコの意に反している事は明白だろ?
常に満タンにしておかなくちゃって頑張ってる途中でどんどん出されたんじゃムスコの努力も報われないってもんだよ。
それでも射精したいと思うのは、もう出す事が習慣になってるからっていうだけなんじゃないのかな?
こうやって快感よりも習慣が上回るなんて事になると何が気持ちいいんだか分かんなくなっちゃうよ、きっと。
まぁ、そうなったらそうなったでそれも男の経験値が増すんだからいいとは思うけどね。
だけど、オナニーのやり過ぎっていうのもちょっと気を付けなきゃいけない部分もあるんだぞ。
オナニーするのに道具を使う奴もいるけど普通は自分の手でするよね?
これって実は非常に的確なつぼを押さえているって事でもある筈なんだ。
そりゃあそうだろ?自分の事は自分が一番分かっているんだから。
だけど、女性とする時って必ずしもそう上手くつぼに嵌るわけじゃないだろ?
そうするといつもほど気持ち良くないって反応しちゃって快感も弱くなって中折れしたり全然役に立たなくなったりする事もあるんだよ。
こんな理由で彼女にふられたりなんて事になったら本当に情けないぞ。
それから、おそらくオナニーする時ってAVとか見ながらする奴が多いと思うんだ。
これも実は問題があるんだ。
AVって映像だから視覚から脳に刺激が行くわけじゃないか。
それも自分の好みの体形や仕草や顔立ちの女性を求めていくよね?
そうするとAVなんていくらでもあるわけだから映像ではあるけれどパーフェクトに近い自分好みの相手を探してするのも可能になるだろ?
それで理想の相手の仕草で一番感じる部分を何回も使ってオナニーするっていうのがパターンになる筈だ。
これは間違いなくあの女のあのポーズで射精するもんだって脳にインプットされる。
その状況でいざ実物の女性とやろうって時にあの女のあのポーズじゃない部分を幾つか発見しちゃうと萎えるなんて事態も起こるからね。
余計なお世話だって?
おお、そうかいそうかい。
それじゃあ、一生一人でシコシコやってろ、このオナニー野郎!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
8 9 10 12 13 14
15 16 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]