忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

インサイドワークの勝利

今日は、何の話をしようかなとネットニュースを覗いて見ると.......。
何!ゆうこりんが結婚?
それも相手は40歳バツイチだと?
くっそ~、上手い事やりやがって。
どうせ巧みな話術で騙したに違いないよ。
中年男はそういう所は抜け目無いからな。
もう、一緒に住んじゃってるっていうし。
って事は、もうやっちゃってるって事か。
こりん星人はそういう事を一生やらないと思っていたのに毎日バコバコやってるんだね、ゆうこりん。
だけど、最近の若い子って歳の離れた相手を選ぶのが珍しくなくなったよね。
それって、やっぱり今の若い男連中が恋愛の対象としては不適格って思われている証拠なのかもしれないな。
確かに子供っぽいというか不甲斐ない連中が多いもんな。
勿論、中にはしっかりした奴もいるけど8割方は軟弱だと思うよ、俺も。
そういうのを判断するには目を見りゃあ分かるもんだ。
目力だよ、やっぱり。
昔で言うなら巨人の星の星飛雄馬みたいに瞳の中に炎がめらめら燃えてるような奴って滅多に見ないもんな。
若い男の魅力ってそれしか無いと思うんだ。
それしか無いんだけどこれがあれば一番強いんだよ、本当は。
中年になるとそういう部分では若者には絶対に勝てないからね。
勝てないけど未だ負けたくないから技を磨くんだよ。
熟練の技、インサイドワークって奴だな。
野球でものらりくらりと打たせて打ち取っていつの間にか勝利投手になっちゃうベテランのピッチャーっているだろう?
あれは、もう剛速球なんて投げられないからその分、技でカバーしているわけだ。
でも、エースはやっぱり若い剛速球投手なんだよ。
お前等の大半は本当は剛速球が投げられるのに投げないか、投げられないと勘違いしているだけなんだよ。
そんなんだからゆうこりんもおっさんに取られちゃうんだぞ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]