忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

もう一つのメッセージ

 

このブログや小説の中でも書いたけど世の中の現象は、全てカルマの法則に影響されて成り立っている。

カルマの法則とは、原因に対して起こる結果の事だ。

ヒンズー教の教えの中にこのカルマという言葉が出て来るが、カルマとは、決して宗教的なものじゃない。

以前から何回も言っているようにこれは、宇宙の法則なんだ。

仏教の教えの中に因果応報というのがあるが、これも全く同じ意味だ。

人間がこのカルマから逃れる事は、誰一人出来ない。

自分は、こんなに努力して行いも悪くないのに一向に良い事に巡り合えないと思っている人もいるかもしれないが、それは、前世のカルマを背負っているからでそのカルマを解消している最中だから未だ結果が現れていないという意味だと思った方がいい。

もしかすると良い目に出合う事が、死ぬまで訪れないかもしれない。

しかし、今行っている善の行為は、必ず来世で現れる筈だ。

 

俺は、ブログや小説の中でUFOのメッセージを書いたが、実は、もう一つ明かしてない部分があるんだ。

俺が生きている内に大勢の人が死ぬ事になる大惨事、大変動が起こるという部分は書いたが、本当は、もう一つメッセージがあったんだ。

あまりにも当たり前すぎてわざわざ書くのもどうかなぁと思って止めたんだけど、人類がこれからどうなるという事意外に正しい行いをしろというのがあったんだ。

正しい行いって言ったってそんな事誰でも無意識に心掛けているじゃないか。

だから書かなかったんだけど、今思うとこれは、カルマの法則の事を言っていたんじゃないかと思うんだ。

今現在既に人類は、カルマの解消期に入っている。

人類のこれまでの全てのエゴが、怒涛の如く悪い形で膿のように噴出している時期なんだ。

そして、最後の大掃除の時が大変動の時になるわけだが、その後に訪れるレベルアップされた世界に進む為にも今この時の善行が大切だという事を伝えたかったんじゃないかと思うんだ。

このブログを読んでくれている人は、1日数百人だ。

だけど、その人達一人一人がこの話を10人づつに話してくれれば数千人になる。

そして、それが数万人になり数十万人とどんどん拡がってくれれば全ての人が救われるかもしれない。

最近、俺と全くと言っていい程同じ事を書いている書籍をよく見かけるようになった。

彼等も俺と同じ様な立場なんだろうと思う。

泥沼の中で少しづつだが、明るい未来が見えかけて来たように思う。

 

PR

Comment

無題

  • heavensdoor
  • 2012-11-24 10:54
  • edit
質問させて下さい。それは戦争っていう事なんでしょうか?
もしそれが本当ならやはり日本ももろに巻き込まれるって話ですよね。。
世界が急速にキナ臭くなってる気がしてます。
もともとか?

無題

  • heavensdoor
  • 2012-12-11 00:05
  • edit
ブログを読み返したら色々書いてありましたね。すみません!
自分も強烈なUFO体験があったり
ガキの頃からこの世の終わりみたいな同じ悪夢を何となくみたり。
アミの本を読んだときも本当の事なんじゃないかと思ったんですけど、あの夢がもし現実になったらと思うとめちゃくちゃ切ないです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]