忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひめはじめ

12年間ブッキングを共に行ってきた盟友M君が店を辞める事になった。
毎日プレッシャーだらけのこの仕事をよく頑張って続けてくれたと心から本当に感謝している。
そんな事もあって年が明けたら少しは楽になると思っていた仕事も以前の倍の仕事量をこなす羽目になってしまった。
好きでやっている仕事だから苦ではないのだがこの日記を書く時間がなかなか作れない事が新たな問題点ではある。
いつも読んでくれている君等に対して悪いなぁという気持ちと書きたくて仕方が無いのに時間が丸っきり無いという現実の狭間で悶々としていたんだよ実は。
だが何とか時間の割り振りを調整してまた以前のぺースで書けそうな状態になったのでこれからも宜しく頼む。
さてと、今日は何の話にすっかな。
皆も正月気分が未だ抜け切らない時分だろうからあんまり硬い内容じゃあ読む気もしないよな。
って事はやっぱりエロしかないのかな。
どうだ?今年の1発目は済ませたのか?
所謂ひめはじめって奴だな。
ん?未だだって?
馬鹿野郎!
年が明けてもう1週間経ったんだから若いお前等は7発はやっとかなきゃ駄目じゃないか!
俺でも3発やったっていうのに。
ところで皆は一回にどのくらい時間をかけるのかな?
1時間くらいってのを良く聞くけどそれって本当かな?
だとすると俺はかなり短いって事になるかもしれないな。
30分だっておそらく滅多にかかってない気がするし。
以前観たAVで一時間以上ずっと愛撫してんのを観た事があるがあれってちょっとやり過ぎだよな?
だって1時間も色々揉んだり舐めたりやってたら途中で素に戻って萎えちゃうと思うよ。
まぁ、時間なんて本当はどうでもいい事だけどね。
大切なのはやっぱり気持ちだよ。
愛だよな。
愛があれば1時間だろうと1分だろうと関係無いよ。
っていうのは男の言い分で女の場合は少しの時間しかしないんなら最初からやらない方がましってのが本音らしいぞ。
それってやるからには絶頂までいけなきゃ欲求不満になるだけだから最後までしっかり保たせろって意味だよな。
そうすると男ってのは一旦いきそうになるとそう簡単に止められるもんじゃないからやっぱり愛撫の段階で女の方をかなりの所まで気持ち良くさせとかなきゃいけないって事になるだろ?
だとするとやっぱり1時間くらいはやらなきゃ愛のあるセックスって言えないってわけだ。
あれ?
じゃあ俺駄目じゃんか。
自虐ネタかよ新年早々。
PR

Comment

えっーと

  • 干物女
  • 2010-01-08 20:31
  • edit
30分は、ちと短いかも…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]