忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

なんてったってのりぴー関連

のりぴーの14年前の曲が配信1位を記録した。
序に2,3,4,6位ものりぴーの曲だ。
これは凄いな。
こういう宣伝方法が有るとは知らなかったぜ。
やるな、ビクターも。
個人名の音源は発売も配信も中止だけどオムニバスに入っているものは配信O.Kという抜け穴を残しておく所が大人のやり方だ。
これが全て筋書きの有る意図的なものだったら本当に凄いがいくらなんでもそれは無いよな。
なんて話はどうでも良いんだ。
その14年前の曲の替え歌が大注目されているのを知っているだろうか?
これはボーカロイドというソフトを使ってバーチャルアイドル初音ミクに歌わせたものだが誰が作ったのかは知らないが洒落が利き過ぎていて驚いたよ。
最初はうちのスタッフが毎日数時間観るのが日課というニコニコ動画で流されていたんだが二日間で20万回も観られていたらしいんだ。
もうそのニコニコ動画では観れないがyoutubeでは今でも観れるからチェックしてみたらどうだ?
タイトルからして白いクスリだからな。
あとどれくらい連絡絶てば薬物検査パスできるかしら、白いクスリずっとやってる切れちゃうと震え来るから、たとえずっと会えなくてもシャブがあればそれでいいわ、って歌詞もめちゃリアルだ。
どうだ?これで解ったろう?芸能人に対する世間の扱いが。
只単に楽しませてくれたり気持ち良くしてくれれば良いって事だ。
それが世の中に反する行為をしたらぶっ壊してもそれを道具に遊ばせてもらうって事だ。
2日で20万回がそれを立証しているんだ。
芸能人に対するというよりもこれが人間誰しもが無意識下に持っている心の裏側なんだよ。
勿論俺も今これを読んでいる君も心の裏側にはこんな部分を秘めているって事だ。
そんな事ないよ!って思うかもしれないが人間っていうのはそういう残酷な部分を持った生き物なんだ。
だからってそんな残酷な所を表に出せって言ってるんじゃないんだ。
知っておいた方が良いよって事だ。
何故ならそんな深層心理を巧みに刺激して君を操ろうとする奴等が沢山居るからだ。
本物か偽者かを正しく判断するにはそれを知っているかどうかで大きな差が有るって事なんだよ。
こういう事を言うとそれは貴方の心が荒んでいるからだと言う人が必ず居る。
そういう人にはこう言い返してあげよう。
人間は醜い心の部分を持っているから美しく正しく生きたいって思うんですよって。
そして、美しく正しく生きるにはその醜い部分を認める所から始まるんですよってね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]