忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ出て来いや〜!

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

気が付いたら2週間もブログ書いてなかったってことは,それだけ忙しかったってことなんで,店としては,良い事だったのだ.

が,俺個人としては,もうちょっとゆっくりしたかったかな.

忙しいか暇かは別にして,やっぱり東京に住んでて仕事も東京っていうのは,人として精神的に絶対よくないよね.

1番の理由は,人口密度が高過ぎなんだろうね,やっぱ.

こんな狭いとこにいたら,そりゃあストレスたまるもんなぁ.

それで毎日忙しかったら誰でも病気になっちゃうよ.

なんて弱気な発言は正月の空気が残ってるうちまでにして,それでも東京にいるってことは,やっぱ闘うしかないんだよね.

闘う相手は,自分自身な訳で,それが嫌なら東京から去れって,そういう所だよね,ここは.

来月で店を始めてから28年経つことになるんだけど,未だに自分が,仕事に対して血気盛んでいられるのは,凄く幸せな事だとは思ってるけど,同時に自分のポジションを誰かに引き継いでもらうってことももう何年も前から考えてはいるんだ.

あんたはもう引っ込んでろって誰か言って来たら面白いんだけどなぁ.

そういう奴が出て来たら,直ぐに引退するのかっていったらそうはいかない.

先ずは,徹底的に叩き潰そうとするだろうな.

で,そのうえで俺をギャフンと言わせたら潔く身を引くと思うよ.

あと2年で開店30年だし,そろそろ出て来いや〜!って感じだ.







PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]