忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

それで委員会?

あの巨大フェスが訳の分からんアイドルグループにいちゃもんを付けられているようだ。
脱原発ソングは、困るから降ろされたとか何とか。
かなり信憑性には欠けるが、一応けじめは付けて貰いたい。
大方の予想はついている。
出演交渉をして出れるかもという所まで実際に話は進んでいたんだと思う。
しかし、それが未確定段階の内にメンバーが決定したと公表してしまった。
そして、結果は不可と出た。
それを脱原発ソングを歌うという理由で東電元社長が監査役にいるイベントスポンサーの圧力が掛かったのだと言いたいんじゃないか?
もしそうだとするなら結論は、既に出ているようなもんだ。
だって、イベントサイドは、このグループが出演決定したとは発表していないんだから。
発表していたんだったらそれはおかしいじゃないかと非難されても仕方が無いがそうじゃない。
だいたい忌野清志郎をメインに据えた事があるって時点でこのフェス自体が骨の有るロックフェスだって分かるじゃないか。
それが、脱原発ソングの一つや二つでビビるとは到底思えないよ。
今回の騒動は、ロックのど真ん中に居る事が全ての俺にとっては、あまり気分のいい話じゃない。
こんなのを鵜呑みにされたら、なんだ、やっぱりロックも金や権力には平伏すのかって事になっちゃうからな。
アイドルグループ側のその後の態度は、曖昧だ。
自分達は、正しいと思っているんなら、そうはっきり主張すべきだ。
非を認めるんならまどろっこしい言い方で余計な事を付け加えるんじゃなくて素直に謝るべきだ。
これは、只単にあのフェスに文句を付けたってだけの話じゃない。
俺の信頼する仲間もステージや裏方で何人も参加しているんだ。
そして、そんな事以上にロックに喧嘩を売ったんだ。
誰かを守る為みたいな事を言っているらしいが、はっきり真相を語って真実を公表出来ないんなら生き残れるとは思えないぜ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]