忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

その後の草彅君

なぬ!草彅君早くも復帰!
やたらに早い気がするがそんな事はどうでもいい。
どうせどうでもいい様な事やっただけだから短くたって関係ないのだ。
だけど真面目な顔して今回は申し訳ありませんでしたなんて言うんじゃないだろうな。
そんなんじゃ面白くも何ともないぞ。
そうだ!いっその事今回の復帰を機にキャラクターを変えたらどうだろう。
今迄は生真面目でちょっと弱々しい草食系キャラだったけど結局それに無理が有ってストレスが溜まったからすっぽんぽんになったようなもんだろう、多分。
だったら地のままを出せば良いんじゃないかな。
俺が思うにああいう表向きは妙に真面目で几帳面そうな奴は大抵はおかしな性癖を持っていたりして何処かぶっ壊れた部分が有るものなんだ。
よくニュースなんかで盗撮をしたり下着を盗んだり幼児を裸にしたりして捕まった奴の近所の住人にインタビューしているのを聞いていると大抵はあんな真面目な人がそんな事するなんて信じられないとか言ってるだろう。
あれは結局捕まった奴とは表面的な付き合いしかしていない人間の言う言葉だ。
変質者は大方、ど真面目で神経質っぽい奴が殆どと思っておいた方が無難だ。
だから草彅君なんか見た目だけでもう100%変態に間違いない筈だ。
僕がふるちんになったのはふるちんが気持ちいいからですとか言って復帰した方が彼らしくて本当はいい様な気がするな。
全国の露出狂達もきっと喜ぶぞ。
って草彅君が露出狂と言い切るのはちょっと早計かもしれないがほぼ間違いない筈だ。
酔っ払って箍が外れて自由になったら全裸になったって事はやっぱり本来脱ぐのが好きだって事だと思うよ。
彼の場合は本当にプライベートというのが殆ど無かったと思うから全裸になって自分を解放したかったというのも有るかもしれない。
だがそれだと話があまり面白くならないのでやっぱり彼は露出狂の変態にしておこう。
露出狂っていうのは自己顕示欲と自虐性とを多分に併せ持っている奴がなりやすいと思う。
この場合の自虐性というのは自分が恥ずかしいめに遭う事で快感を得たり満足するという意味だがもし自虐性だけだったら別に人に見せなくても良い事になる。
だが、そこに自己顕示欲が加わると自分の行動に対しての相手の反応が有って初めて快感と満足に繋がるんだろうと思うんだ。
よ~く自分の周りを観察してくれ。
最近こういう奴が非常に多い事に気が付かないか?
何か有ると直ぐに自分を責める様な事を言うくせに言葉の節々に自分の正当性が入っている奴。
こういうのは隠れ露出狂、又は露出狂予備軍と言っても良いと思うぞ。
その数は膨大で世の中の風潮からして今後益々増え続けると思う。
草彅君はここに目を付けるべきなんだ。
露出狂キャラ、これがニュー草彅君のスタイルだ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]