忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

あげまん さげまん

そういえば、もうすぐゴールデンウィークじゃないか。
いつものように色々なイベントをうちの店でも行うんだが、休みの日が多いからという感覚で、それがゴールデンウィークだったという事は、いつの間にか意識から切り離されていたよ。
そりゃあそうだよな、こんな状況じゃあ。
みんなはどうなんだ?
海外に行ったり旅行したりすんのか?
どうせ何処かに行くんなら今年は、やっぱり里帰りがいいんじゃないか?
親も心配してるぞ、地震とか放射能とか。
でも、今年は何となく東京で過ごす人が多いような気がする。
家に籠もってゆっくり時間を掛けて今回の惨事や今後の日本、自分の将来をじっくり考えるっていうのも良いんじゃないかな?
でも、折角の連休なんだから楽しい事もしたいよな。
そうすると彼女や彼氏としっぽりどっぷりって奴だな、やっぱ。
相手がいないんならゴールデンウィークを口実にアタックもしやすいしね。
女の子の方も誘って欲しいって思ってる子が多いのは間違いないぞ。
連休直前だからなのかどうかは知らないが、俺もつい最近、或る女の子に迫られたばかりだ。
歳は、俺よりふた周り以上は楽に下なんだが、自分に自信があるとみえて妙に積極的なんだよね、その子。
見た目も全然悪くないんだが・・・。
簡単に言えば好みじゃなかったって事なんだけどね。
その子の誘い文句が、あたし、あげまんだから付き合った方がいいよ、だった。
俺は、これを聞いて一気に引いてしまった。
この台詞を吐く女にろくなのはいない。
それが、経験則から割り出された俺的常識でもある。
自分からあげまんって言うな。
だって、あげまんのまんってあのまんだろう?
まさか揚げたての饅頭の事じゃないよな?
本当は、あげまんって上げ間って書くのが正しくて運を上げるっていう意味なんだ。
でも、それが微妙に曲解されてセックスしたら運が上がる女って事になってるのが現代語だ。
勿論、彼女もそういう意味で言ったに違いない。
どれだけ男とやりまくってきたのかは知らないが、もうちょっと恥じらいとか奥ゆかしさとか欲しいんだよね、俺としては。
それならいっその事、さげまんって言ってくれた方が良かったよ。
あたしってさげまんだから付き合おうとか思わないでね。
なんて言われたら、逆に本当にさげまんかどうか俺が試してあげるよなんて言っちゃうだろ、普通。
少なからず俺はそういうタイプなんで笑って誤魔化したが、この時期は新しい恋が芽生えるチャンスなのは間違いないと思うよ。
電気を節約しなきゃいけないからって毎日自家発電ってのは、ちょっと情けないぞ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]