それにしても凄い雨だな。
傘差しててもぐしょぐしょだもんなぁ。
俺の子供の頃は台風といえば殆ど8月だったのにこの何年かは9月が中心になり今回のは10月じゃないか。
これもやっぱり温暖化のせいなんだろうな。
なんか前回の続きみたいな出だしになっちゃったな。
さて、それじゃあ今日は何の話にしようか。
やっぱりこんな台風で憂鬱な空気が充満している時はスカッと明るい話がいいな。
おお、そうだ。
そういえば昨日、前から来たチャリに乗った女の子のパンツが丸見えだったんだ。
ああいう時って生きてて良かったって本当に思うよな。
だけどこれも温暖化のせいかもしれないが今年は妙にチャリの子のパンツがよく見える気がする。
やっぱり気温が高いと気持ちが緩むのかな?
まあ、こういうのはアクシデントだからいいけど社会問題化している盗撮ってのはよくないな。
確かに気持ちは大いに分かるがああいう卑怯な事はやっぱり駄目だ。
盗撮も含めて痴漢の件数が急激に伸びているらしく去年は過去最多を記録したらしい。
摘発されただけで約2500件もあって届け出をしていない人の分迄入れるとその数十倍はあるんじゃないかって言われているらしいぞ。
十倍だとしても25000件でそのまた数倍なんだからとんでもない数字だ。
だけどさっきも言ったように気持ちは分かる。
俺だけじゃなく男だったら誰でも痴漢願望は持っていて当たり前だからな。
それを理性で押さえている事が出来る奴と出来ない奴の差だけだと思うよ。
過去を振り返ってみてそういう痴漢行為は絶対に一度もしていないがそれに近い事はよくやっていたのを今、気が付いた。
小学校の時のスカート捲りだ。
あれは楽しかったな。
当然、パンツを見るのも楽しみなんだが女の子が恥ずかしがる顔を見るのも面白くてギネスブックに載ってもおかしくない位の数はやっていたんじゃないかな。
だけど子供の頃にそんな事をするのも本当は大切な事の様な気だするんだ。
勿論、先生に怒られたりっていうのも大事なんだが女の子に悲しい目で見られたりすると本当に心にグサって来るからな。
そうやってこんな事はやっちゃいけないって気持ちが身に染みて分かって行くんだと思うんだ。
そう考えると大人になって痴漢行為をする奴ってもしかして子供の時にスカート捲りをしなかったんじゃないかな?
そうか!それなら子供の頃にスカート捲りをどんどんさせる様にしたら世の中の痴漢の数も激減するかもしれないな。
おっと、こんな事を言っていると女性蔑視だなんて怒られそうだがそういう積もりじゃないんだ。
如何にして世の中の女性を卑怯な痴漢連中から守るかって意味では結構いいアイデアだと思うんだが。
だけど、今後は立場が逆転するかもしれないな。
スカート捲りじゃなくて女の子が男の子のズボン脱がしたりなんて時代になるんじゃないか?
益々居場所が無くなるぜ、まったく。
。
PR