忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫けら

もう何年か前にマイリトルシェフっていう矢田亜希子主演のなかなか良いドラマがあったのを知ってるかな?
清純無垢な若い女の子が厳しい状況のレストランを繁盛店にしていくというストーリーで彼女の好演がとても印象に残った作品だ。
誰もがそう思う様に観てる側からするとその役柄の性格がその俳優の性格そのままみたいに錯覚してしまうもので俺は矢田亜希子に対して結構、好感を持っていた。
しかしあの男と結婚するというニュースを観た時、おそらく直ぐに別れるか長引けば不幸な道に向かうんじゃないかという予感があった。
それ程あの二人のつり合いの悪さを感じてはいた。
だからと言って別に矢田亜希子の大ファンという程でもないのでふ~んという感じではあるが。
芸能人の事件やスキャンダルっていうのは結局は肴のツマでしかない運命だと思う。
皆心配顔なんかしていても腹の中は如何に面白くさせてくれるかのみだと思う。
本人達には可哀想だが所詮娯楽のパーツの一つでしかないんだと思うよ。
多くの人から脚光を浴び多額の報酬を得ている見返りなのだからそれも仕方が無い事ではあると思うが。
そう考えると或る意味不幸な商売ではあるよな。
本人達からすれば努力や節制も沢山有るんだと思うがそんな部分は傍からは関係の無い事で結果がつまらなければ直ぐに飽きられて捨てられてしまう。
だからストレスも物凄く有る事は想像出来るよ。
プライバシーなんか無いのも同然だしね。
それにしても気分が悪いのはあの芸能レポーターって奴等だ。
そりゃあ仕事でやってんだから解らんでもないがそれより以前に人としてのプライドも何も無いのかと思ってしまうよ。
結婚だ、出産だとかそんな時はこれでもかって位に持ち上げておいてちょっと不始末でも有ろうもんなら鬼の首を取った様に正義を振りかざしやがる。
お前等何様の積もりなんだって言いたいよ。
水戸黄門かこの野郎。
観ているこっちが恥ずかしいよ。
一般視聴者が深層心理の中でそういうのを求めてるってのは解るけどああいうのが確実に日本人の品位を落としているのは間違い無いと思うよ。
自分はリスクの無い所に常に居て一端の口を利く奴の事を俺の辞書では虫けらって言うんだ。
よく憶えておけ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]