忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

痴漢願望

東京を含む関東1都3県で4月の1週間を使って電車内と駅構内での痴漢集中取締りっていうのがあったらしい。
検挙者は77人だったっていうんだけどこれは予想を遥かに下回る数字だよな。
だって1日にしたら11人って事だろ?
それも1都3県なら1県で1日にしたら3人もいないって事だぞ。
検挙されたのがその人数なら捕まらなかった奴は相当な数だと思うよ。
俺の予想では捕まった奴の10倍は楽にいると思うな。
自慢じゃないが俺はこの歳になるまで1度も痴漢をした事がない。
当たり前と言ってしまえばそれまでの話だ。
だけど、願望が無いと言ったら嘘になる。
一応、皆も経験があるとは思うが駅の急な階段で先の方に若いお姉ちゃんが超ミニで上っていたりしたら一応自分の上る速度を落として角度調整はするよ。
でも、そんなのは痴漢の内には入らないと思うし男として常識だもんな。
そういうレベルじゃない本格的な痴漢行為って本当は男なら誰でも一度はやってみたいと
思っている筈だ。
それを理性で押さえ付ける事が出来るからしないだけだろ?
だけどさ、あれってもし1回でもやっちゃったら絶対に癖になるような気がするな。
相当な量のアドレナリンが出そうだもん。
常習者が多いのはきっとそのせいだと思うよ。
ノーマルな行為じゃ得られない興奮があるんだろうな、きっと。
そういえば、もう随分昔の話だが通勤の為にどうしても毎日満員電車に乗らなきゃならない時期があったんだ。
それも並みの混み方じゃなくて駅員がドア付近の乗客を押し込んで乗せるみたいなやつだよ。
ああいう時っておしくら饅頭みたいな状況だから全然動けなくてどうしても自分の股間が女性のお尻の辺りにくっ着いちゃうなんてのもあるだろう?
あれは嬉しくもあるけど困るよな。
あの状態で通常な形をキープするのは至難の業だもんな。
精々頑張っても半立ちで抑えるのが限界ってもんだよ。
あと、終電間際になるとミニスカートなのに脚開いて寝てる女の人とかも居るよな。
男ならベストポジションを陣取って見ない振りしながらチラチラ見るのが常識ではあるがあれって女性側の公然猥褻行為って事にはならないのかな?
そんな事を考えていると電車内で痴漢が多いってのは或る程度仕方が無いような気もしないでもないよな。
だって、助平な事を考えちゃうシチュエーションがかなり整ってるんだもん。
痴漢っていうのは最も卑怯な行為なのは当然だ。
だけど、それを取り締まるのも大事だけどそんな助平な事が頭を過ぎらないような環境作りをする事の方が先決だと思うんだけどなぁ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]