忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

挑発すんな!(嘘)

う~む、毎日暑過ぎるわい!
こう暑いと股間も熱くなってたまらん!
こういうのって絶対に男だけのもんじゃないよな。
そこら辺を歩いてる女の子達もきっとそうに決まってるよ。
だって目付きがエロい子がいっぱい居るもんな。
露出度が高いとどうしてもじ~と見ちゃうだろ?
そうするとあら、見たいの?
いいのよ、もっと見なさいよなんて思ってそうな表情してる子が凄く多いもんな。
くっそ~、なめやがって!
目茶目茶にしてやるぜ!
なんて若い時は直ぐその気になっていたもんだが流石にこの歳になるとそうはいかん。
理性が邪魔して大人の行動をとろうとする所が情けないというか嫌らしいよな。
でも、そんな大人の男に興味を持ってる若い子って意外に多いんだぞ。
俺も過去に自分の娘でもおかしくないような子と付き合った事が何回かあるからね。
だけどそういうのって大抵俺の方がきつくなっちゃうんだ。
やっぱり無理しちゃうからね。
ジェネレーションギャップなんて当たり前で最初の内は面白かったりもするんだが直ぐに気を使わなきゃ会話にならなくなるからね。
これが結構苦痛なんだ。
相手もそれなりの歳ならストレスを感じないような会話でも相当疲れるもんな。
体力的にはまだまだいけてると思うけど精神面ではあまり歳が離れているとやっぱり不自然なのかもしれないね。
相手の方も大人の男ってどんななんだろうっていう好奇心から始まった部分も多いと思うからこれを長く持続させるにはお互いかなりの努力が必要になるような気もするし。
だから挑発して欲しいけど挑発しないでくれと言っておこう。
う~ん、本心のような振りして絶対に本心でないような気もするなぁ。
それから参考の為に言っておくけど男って誰もがセックスするんなら若い子の方がいいって言うだろ?
でもそれは一概にそうとは言えないというかおそらく間違っていると思うんだ。
確かに肌の肌理の細かさというか張りみたいなものは若い子には敵わないと思うけど大人の女性っていうのは、って話がどんどんリアルになっていっちゃうな。
まぁ、そこから先は適当に想像してくれ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]