忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

復活の時

雨が降ったり止んだりっていう変な天気が続いているがこういうのはやっぱり精神的にも悪影響があるんだろうな?
先ず、湿気が多いっていうのは気持ちがダウンするような気がする。
こんな時に盛り上がれって言ってもなかなか難しいだろう?
ワールドカップをやってるから何となく明るい雰囲気はあるけどあと数日だしな。
だけど男の股間に季節は関係ない!
常に盛り上がっていなけりゃならないぞ!
そんな股間の盛り上がりの大敵と言えばやっぱりストレスだ。
実は俺も過去にこのストレスのせいでやってる最中に挫折した事があるんだ。
所謂中折れって奴だ。
偶々その時、極限に忙しかったんだが、ただ忙しかったというだけじゃなくてブッキングに追われていた状態だったんだ。
いつ迄に何バンド決めなきゃいけないみたいなプレッシャーが物凄く掛かっていて頭の中を常にその事が占領していたみたいな時期だった。
なのに性欲はあるからセックスはしたくなる。
男の本能っていうのは不思議なものでそういう時は尚更やりたくなるもんだ。
ところが最中に突然元気が無くなるんだ。
自分でも全く意味が分からない。
脳は起て!突っ込め!って命令している筈なのに全然言う事を聞いてくれなくなるんだ。
流石にこれは焦るぞ。
そして、焦れば焦る程ドツボに嵌って行くんだ。
あの時、俺は男として終わっちゃったのかって思ったもんな。
このままじゃあ引き下がれないと思って再チャレンジするんだが相手に慰められて終わりという悲惨な結果だったよ。
それで日を改めて今度こそと思うんだが今度は前回の事が脳裏を掠めるんだ。
また途中で駄目になるんじゃないかって気がしてきちゃうんだ。
克服したのはたしかそれから3回目の時だったと思う。
どうやって乗り切ったのかというと相手に包み隠さず全部話したんだ。
それでもし途中で駄目になっても俺は絶対に諦めないで必ず復活するから最後まで付き合ってくれって頼んだんだよ。
まるで怪我した時のリハビリに付き合ってもらうようなもんだ。
だけどこの作戦は見事に成功したよ。
その時、はっきり思ったよ。
やっぱりセックスはかっこ付けたりしないで全部開放しなきゃ本物じゃないんだなってね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/03 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/27 heavensdoor]
[11/25 heavensdoor]
[07/19 heavensdoor]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]