忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸か不幸か

予想通りだけどiPadの売れ行きが凄いみたいだな。
勢い的にはiPhoneの3倍らしいぞ。
だけどiPhoneを持ってる奴は幾らでも居るのに未だにiPadの実物を見た事が無いっていうのはどういう事なんだろう?
持ってる人はあんまり持ち歩かないって事なのかな?
俺はノートパソコンとミニモバイルを持っているから買う気は全然無いけどあの電子書籍を読める機能っていうのはやっぱりちょっと魅力を感じるな。
本ってただ読むだけじゃなくて紙質の味わいとか分厚いのを読んだ後の充実感とかもあるからやっぱり今迄の方がいいやって思うけどどうでもいいようなのだったら嵩張らない分電子書籍の方が良いかもしれないね。
エロ本だったら絶対そう思うよ。
彼女に見つかったりもしないしさ。
またそっちの方向かって?
いいじゃないか、男としては基本なんだから。
どうなんだろう?子供でも簡単に見れちゃうから色々規制とかうるさいのかな?
でも、ネットでもろ出し映像なんて幾らでも見れるから意外と甘いかもね。
なんて言ってるがもうエロ本なんて何年も見てないじゃないか俺は。
あれはやっぱり大人の見るもんじゃないよな。
子供だから色々想像を膨らませて股間も膨らむけど大人になったらわざわざ買う程の代物じゃないもんな。
だけどiPadだったら新鮮な感じもするし久々に見てみようかななんて気にもなるじゃないか。
あとは雑誌系は断然iPadだな。
どうせ一回見たら捨てちゃうわけだし残したい所だけ保存してリストにする事も簡単だろうし。
仕事に関するものなんかもiPadの方が資料を作りやすいな。
あれ?結構使えそうじゃないか。
しかし、こういう時はもっと大きな視点で考えるべきなような気もするんだ。
何だかんだって便利に思える物がどんどん出て来るけど結局その分煩わしい思いもしなくちゃならなかったりするだろう?
未だに携帯電話も持ってないって人も居るけどそれはそれで何とかなってるわけじゃないか。
仕事上の不都合は沢山有るだろうけど持ってなきゃ死ぬってわけでもないしさ。
携帯もパソコンも無い国の人達の事を不幸せとは思わないだろう?
日本だって元々無かったわけだし。
その頃を知ってる俺なんかからすると昔の方が全然いい時代だったって言い切れるもんな。
便利、不便は表裏一体。
幸か不幸かも結局同じ事って言えるんじゃないのかな?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]