忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君等の力を見せてくれ

このブログも以前のように更新するのがなかなか難しくなっている。
何故かと言えば家に帰った時に余力が全然無いからなんだ。
毎日読んでくれていた人達には申し訳無いがもう少し待ってくれ。
被災した大勢の人達に比べれば大したことじゃないが、ライブハウスも痛手を受けている事は確かなんだ。
その修復作業的な部分に思考の殆どを使っちゃってるからそれ以外の部分に頭を使う余裕が残ってないんだ。
ちょっと弱音を吐いているように聞こえるかもしれないが、別にそういうわけじゃないよ。
それだけ優先してやらなきゃいけない事が沢山出てきたという事なんだ。
商売より優先しなきゃいけない事、でもその上でも商売しなきゃいけない現状、その狭間で自分が何を選択してどう行動をとるべきか。
何処からも不満が出ないようにする事は、はっきり言って不可能だ。
そうすると誰にとっての悪者になる事を選ぶかという事になるんだ。
厳しい役目だが、これが代表者の宿命なので逃げる事は出来ない。
そんな中で、自主的に力になってくれる若い人達がいる。
力強い。

被災地の人達にとっては、苦難の道が続く。
そして、この大地震の影響は、これから全ての日本人にとってマイナスのエネルギーを齎すことになると思う。
そのマイナスをプラスに替える事が出来るのは若い力しかないんだ。
今こそ君等の力を見せてくれ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]