忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

ケジメの無いマスコミ

あまりにも下らな過ぎてここで採り上げるのはもう止めようと思っていた海老蔵顔面陥没事件だが、ここにきて何だか納得出来ない展開になってきたので本当はどうでもいい話なんだが今日の話題にしてみよう。
どうせそんな事なんじゃないのなんて思っていたが、やはり先に手を出したのは海老蔵の方らしいなんて事になってきた。
喧嘩なんて所詮そんなものなんだよ。
相手が元暴走族で片や超人気の若手歌舞伎俳優って聞けば普通は元暴走族が悪いに決まってるなんて思っちゃうだろ?
マスコミなんか一斉にそんな扱いしてたもんな。
だけど、周りのお店の人達の証言なんかを総合するとどうやら報道された内容とは違う真実が見えてきた。
それで今度は悪いのは海老蔵だっていう内容に変わっていく筈だ。
謝れよ、マスコミ!
ちゃんと裏も取らずに決め付けたような報道しちゃったんなら先ずそこん所をケジメ付けとかなきゃおかしいだろ?
どうせそのままシカトこいて今迄とは逆に海老蔵とはこんなに悪い奴だって書きたてるんだろうがいい加減にそういう姿勢は改めた方がいいよ。
いくら飯の種とはいえ真実かどうかもはっきりしていない状況で読者や視聴者を変に煽り立てるのって一種の犯罪行為だと思うよ。
これじゃあ殆ど魔女狩りじゃねぇか。
疑いと真実は同意語じゃないのは子供だって知ってるぞ。
そりゃあ、野次馬的には恰好の餌食になるから面白可笑しく報道すれば飛び付くのは分かるよ。
だけど、未解明の出来事をこいつはこんなに悪い奴で過去にはこんな事もやってたみたいに穿り返して、さも自分達が正義の裁判官だ的な表現をするのは糞にも劣るカスのする事だよ。
お前は見てたのかよってね。
見てないんなら裏をしっかり取らなきゃ本当はどうだったのかなんて分かんないだろ?
昔、俺が働いていた飲み屋でレジの金が足りなくなっていた事があった。
経営者の他に働いていたのは俺を含めて5人だ。
その中に元暴走族で父親を刺して少年院に入っていた事のある奴が居たんだ。
真っ先に疑われたのはそいつだった。
折角、まともになろうとしてんのに悔しいって泣いてたよ。
過去は過去でケジメも付けたんだからその時点で対等なんじゃないか?
今回の事件で元暴走族って奴の肩を持つ積りは全然無いけど少なくとも平均的な立場に両者を置くべきだと思うよ。
それがフェアってもんなんじゃないのか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 6 7 8 10
12 13 14 16 17
18 20 21 22 23 24
25 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/19 heavensdoor]
[06/26 heavensdoor]
[06/20 濁★お兄さん]
[05/05 そよ]
[03/20 嘘だろ主婦]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]