忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インスタ映えって

以前にもちょっと触れたが,このブログを復活させてからどうも真面目臭い内容ばかりになってしまっている気がする.

っていうか,完全にそうなってる.

何故かと言う理由は,奥さんが読んでるのを知っているからだ.

以前は,独身だったからね.

べつにいやらしい事書いても全然気にしないよとは言われているが,女性のそういう言葉を信じる程,俺はガキじゃない.

男と女は,全く別の生き物と思わなければいけない.

あの時ああ言ったじゃん,なんてのは,女の前では通用しないのだ.

罠にはまる男が一方的に悪者になって今後の主導権を奪われるというのが,一般常識というものだろう.

最近,その全く別の生き物と思われる女性に圧倒的に支持されているらしいのが,インスタグラムなんだろ?

ツイッターもフェースブックもやらない俺には,写真がメインのフェースブックみたいなものって事位しかわからん.

この店のランチは,インスタ映えするから….

このスイーツは,インスタ映えするから人気…とか.

頭おかしいとしか思えんな.

美味いもの食うって事より誰かに見せる事の方が優先なのかよ?

だったら食うのやめて一生写真撮ってろ!

で,誰かにそれ見せたら幸せ感じちゃうってか?

幸せ感じちゃったからシェアしましょうってか?

そんなのシェアしたくないぞ,気持ち悪い.

こんなもんは,時代による価値観の変化とかそういうレベルの話じゃない.

ただの阿呆製造アプリだ.

本能として男より視覚的な部分を優先する女性を狙った阿呆製造マシンだ.

ピラミッドに目玉のマークの奴等の陰謀かな?






PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]