忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりまくる女達へ

梅雨が明けてかんかん照りが続いていなきゃおかしい時期に雨ばっかり降りやがってほんとに鬱陶しいよな。
そのせいもあるのかもしれないけど何か世の中スカッとしてないよな。
活気が無さ過ぎるよ全く。
皆バリバリやってんのか?
何をってセックスに決まってんじゃないか。
でもバリバリやってたら皆もっと活き活きした顔になる筈だからしょぼくれてんだな多分。
セックスってのは生きる活力の源なんだからもっとガンガンやんなきゃ駄目じゃないか。
だけど俺の独自の調査によると女の子の方は結構お盛んな様子だという結果が出ているぞ。
世の中も本当に随分変わったもんだよ。
昔は女性は結婚する迄処女を守るものなんて時代も有ったのにな。
それはたとえ恋人同士でも結婚迄はお預けって意味だぞ。
どうだ?凄いだろ?
勿論俺の若かった頃よりもっと前の事だけどね。
丁度俺の親達の世代位迄だと思うけど。
それがどうだ、最近の女達は。
一回やったからってだから何よみたいのが幾らでも居るじゃないか。
セックスをする事は大いに推奨するが別に好きでもないのに取り敢えずやっちゃうみたいのは俺はどうもついていけないな。
っていうか大嫌いだ。
セックスはスポーツじゃないんだ。
人と人とが体だけじゃなく心も一つになれる大切な行いなんだよ。
俺が普段若い男連中に風俗に行けとよく言っているのは人生経験として必ず身になるから薦めているんでそれとはセックスの種類が違うんだ。
風俗嬢にしてもそういう時は単なるビジネスだから彼女達からするとそれはセックスじゃなくて仕事だからな。
そっちの話はこれからもいっぱいしてやるから今日はそっちじゃない本当のセックスについてもう少しちゃんと考えてみろって事だ。
俺の知ってる女の子で彼氏が居るのに何人もの男と平気でやりまくっているのがいる。
最近はこんな子が非常に多い。
こういうのは最低を通り越して犬猫並と言ってやる。
彼氏が居なくて寂しい気持ちを埋める為ってんなら辛うじて解らんでもないが相手がいるのにそれはないだろう?
そんなのは女として下の下もいいとこで本当の良い男は絶対に寄り付かないぞ。
人間ってのは生まれて死ぬ迄に如何に魂を磨いて成長できるか、それが使命なんだよ。
その為に生まれてきてんだよ。
それを只単に欲望を貪るだけに走って底の無い地獄に足を踏み入れているのが解んないのかよ。
そんな事をしていれば全てを失う事になるんだぞ。
それは物の話じゃない。
人間関係全てを失う事になるんだ。
どんな時でも君を守ってくれる家族さえもだ。
そして行き着く所はこの世の地獄だ。
随分酷い事言うわねなんて思ったかもしれないがこの世はそういう所なんだよ。
好きな相手が出来てデートをする。
相手も自分を好きでいてくれた事が分かる。
抱き締めてキスをする。
何度も何度もキスをする。
とても大きな悦びを感じる。
そうやってやっとセックスに辿り着くのと取り敢えずみたいなどうでも良いセックスじゃあ天と地の差があるんだよ。
どうでも良いセックスを10000回してもたった1度の尊いセックスには程遠い位に差が有るんだよ。
世の中のやりまくりの女の子達に一言言っておく。
自分を大切にしていない女に惚れる男なんか何処にも居やしないんだよ。
PR

Comment

私(女性)の意見

  • sayu〜newwave
  • 2009-07-26 03:49
  • edit
この文章読んでもの凄くコメントしたくなった!まず恋愛が超ヘタな私はセックス=愛と考えるのは女性のほうが圧倒的に多いと思ってたので、同じ意見を持つ男性も結構いるんだなと嬉しく思いました。ただ女性のセックスに対する姿勢が昔と違って確かに多様化してるけど、最近はやりまくる子が非常に多い、こういうのは犬猫並と言ってやる、という判断基準はどうかなと思うし、実際男性のほうがそういう傾向の人が昔から多い気がするし、今も女性よりは多いと思ってます。そしてやりまくる女性に対する批判のほうが男性よりもよっぽど厳しいし、その中でも勘違いされてる子も含まれている気がします。ヤリマンという言葉を聞いて非常に面白がったり、盛り上がる男性とかたまにいるけど、そういう女はいるかもしれないけど、どちらかというとそんな幻想を抱きたいという気持ちが強いんだと思う。立派な大人の男になるために男性が風俗を経験することを勧めるなら、性のあり方を昔は制限されてきた女性が、いろんな時代を経て女性の性欲が認められるようになってから、いろんな人とやってる子を動物同様に思うのは若干差別的な気がする。女性がいろんな人とセックスするのは様々な理由があるだろうし、本人も理由が分からなかったり、個人的で複雑なことが絡んでいるのかもしれない。やりまくる男性も同じように様々な過去やコンプレックスを抱えている人も多いと思う。中にはそれで生き生きしていられる人もいれば、自分を見失っている人もいると思う。
だから確かに昔と比べてだらしない女性が増えているかもしれないけど、真っ向に批判しないで男女共に人間らしく協力し合って性の問題に取り組んでいけるのが、理想の愛だと思ってます!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]