忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんこの話

何故か俺の周りには下痢症の奴が多い。
これは単なる偶然なのだろうか。
それとも誰でもが口に出して言う訳じゃないけど実は下痢症の人が急激に増えているって事なのだろうか。
いや、やはり俺が原因の様な気がする。
類は類を呼ぶって言うから下痢症の俺の周りに下痢症の奴が集まってくるっていうのは満更間違いではないのではないかと思う。
自慢じゃないが俺は下痢に関してはかなりの自信を持っている。
なにしろ今迄に排出した物を固形と液状に分ければおそらく45%位は液状になっている筈だ。
これはイチローがヒットを打つ確立より高い訳だしセリーグの広島カープの勝ち率とほぼ同じだ。
あともうちょっと頑張ればクライマックスシリーズに行ける可能性も残しているって位置だからまんざら悪くはない。
下痢なんか滅多にしないからこんな話をしてもピンと来ないという人も多いと思うので一応説明しておくと下痢には3種類あるという事位は知っておいた方がいい。
先ずは俺の様に慢性化した人にとっては日常茶飯事の軟便って奴だ。
これは出した時にはそれ程の違和感は感じないが便器の中ではしっかりした形を保つ事が出来ないというのが特徴だ。
上級者からすれば気にも留めない程度のものだ。
これに近いもので泥状便っていうのもある。
これは正に泥みたいな奴で腐ったものなんかを食べた時に多い様な気がする。
軟便との大きな違いは激臭を伴うという事だ。
それからこれはなかなか我慢をし辛いので思わず漏れてしまう事もあるので注意が必要だ。
大量のガスも発生するみたいで思わず屁をこいたりするとちびる事がある。
ちょっとでも出てしまうとそこで止める事は至難の業だ。
俺も過去にこれを押さえ切れずに歩きながら屁をこいたらその勢いで全部出てしまった事がある。
そんな時は相当な精神的ダメージも伴うので注意しよう。
もう一つは水様便って奴だ。
これの特徴は一回出したからといって収まるものではないという所だろう。
俺もこの水様便が続いた時期は一日にトイレに行く回数が5~6回なんて事もざらだったし。
一番酷かったのはタイでこれに襲われた時の事だ。
もう本当に只の水としか見えない様なのが出し切ったと思っても激しい腹痛と共に幾らでも押し寄せて来るんだ。
おそらく10分間で10回は出したんじゃないかな。
救急車で運ばれて事なきを得たが流石にあの時は死を意識せざるをえなかった。
医学的な事は何も分からないがこの水様便は何かの危険信号だと思っておいた方が良い様な気がする。
うんこの話をしだすと延々と続きそうなので続きは次回にしよう。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]