昨日の日記は俺としては随分当たり前の事を書き過ぎた。
今、読み返してみて全然面白くも何とも無い。
文句ばっかり並び立ててじゃあどうするべきかって部分がまるで無いし。
否定するだけして対応策を何も示す事が出来ないっていうのは最悪だ。
なんて自分にしっかり駄目出ししたところで今日のテーマは何にしようかってかれこれ1時間は考えていたんだが婆ぁの小便のようになかなか出てこない。
1時間かけても出てこない時はやっぱり自分の得意分野に走るしかないよな。
ってなるとやっぱり助平方面しかないじゃないか。
う~む、エロい話となると泉のように幾らでも出てくるぜ。
そうだな~、じゃあ今日は皆の大好きなおっぱいの話でもすっか。
人の好みは千差万別だが皆はどんなおっぱいが好きなんだ?
普通サイズかな?
それとも爆乳か?
中には貧乳が一番って奴も結構いるよな。
俺はと言えば実はサイズはあまり関係無いんだ。
大きさよりも質重視だ!
量より質って事だ。
おっぱいの質ってどういう事ですかだと?
馬鹿野郎!
質感だよ。
質感って言ったら硬いか柔らかいか、肌理が細かいか粗いかとかに決まってんだろう!
肌の肌理は細かいに限る!
これは絶対譲れないところだ。
触れた時に男には有り得ない女性特有のスベスベツルツル感が求められる。
そしてそんな事より最大限に重視しなければならないのは柔らかさだ。
筋肉と大して変わらないような硬いのは論外としか言えない。
いくらでかくて形が良くても話にならん。
こういうのを見掛け倒しって言うんだ。
見るだけならいいけど。
俺としてはおっぱいはマシュマロのようにプニョプニョしてて初めておっぱいと認める事が出来る。
タプタプとかフニャフニャとかフガフガっていうのも同じ様に聞こえるかもしれないが微妙にニュアンスが違うんだ。
あくまでプニョプニョだ。
こんな事ばっかり言ってると女性蔑視だとか言う奴が必ず居るがそれは大きな間違いだ。
これは男の本能が言わせているんだよ。
男に生れておっぱいに興味が無いなんて言う奴の方がよっぽど女性を馬鹿にしていると思うぞ。
魅力的な存在を魅力的だと言って何が悪い!
何が変態だ!
女性を愛するが故の発言じゃないか!
お前等もこういう所でかっこつけたりしちゃ駄目だぞ。
おっぱい触らせろとか一発やらせろとかがんがん言わなきゃいかん!
これは男の義務だ!
これが男の自然な姿だろ?
不自然に生きればそれだけ歪みが出るのが人間なんだよ。
男も女も本能の部分をもっと自然に出すべきだ。
そう思わないか?
PR