忍者ブログ

DIARY

三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラマ&ビンタ

大地震以来、殆どその関連の話になっていたので、今日は、がらっと趣向を変えて潜在意識の話でもしてみよう。
潜在意識に関しては、以前にも触れた事があるが、要するに心の奥底に存在して活動しているんだが自覚が無い意識の事だ。
何かの拍子に、あれっ?俺ってこんな部分も持っていたんだ、なんて気付く事ってあるだろう?
それが、潜在意識だ。
この潜在意識というのは、普段の自分とは全く別というか、真逆な場合が多いんじゃないかという事に気が付いた。
それが、現れやすいのがセックスだ。
セックスって一応パターンみたいなものってあるだろう?
キスから始まって諸々の愛撫がお互いにあって、やっと本番みたいな流れがさ。
中には、足の指を舐めるとこから始める奴や肛門に指突っ込むとこからの奴もいるかもしれないが、取り敢えず一般的にはお決まりの流れがあるよね?
だけど、その流れの中で妙に感じる一部分って誰でもあると思うんだ。
こういうシチュエーションの時にこうするとゾクっと感じるみたいなのがさ。
それが、俺の場合は、もしかしてこれかもってのを何となくだが以前から理解はしていた。
理解は、していたんだが認めたくはなかった。
何故かと言うとあまり良い趣味とは思えないからだ。
俺は、子供の時に母親が虐待されている場面を何回も見ている。
子供の時の経験というのは、そのまま自分の性格に反映されやすいものだ。
そのおかげで、女性は守らなければいけない存在だという意識が、俺の中で突出して強いものになってしまった事は、疑いの余地の無い事実だ。
しかし、何処かが突出しているとその反動というものが必ず出て来るものだ。
それを出してやらないとどうしてもバランスが崩れてしまう。
人間ってそういう生き物だろう?
そして、これが最も出やすいのが開放の時、要はセックスの時だと思うんだ。
俺は、相手が苦しそうだったり怖がったり泣きそうだったりすると異様に興奮する性質のようだ。
普段は、当然そういう場面にはなかなか遭遇出来ない。
でも、どうしても確かめたい。
って事で、エロDVDで確かめてみる事にした。
アマゾンで探し出したのは、イラマ&ビンタって奴だ。
イラマっていうのは、イラマチオの略で知ってる人もいるかと思うが、相手の頭を押さえて強引にやるフェラチオの事だ。
さて、その内容だが、仁王立ちの男と跪く女。
お仕置きの始まりに何故かわくわくする俺。
命令口調に逆らえない女が怯えながら咥え始める。
それを喉の奥まで無理矢理突っ込んで頭を押さえつけるもんだから女は滅茶苦茶苦しがる。
涙は流すし鼻は出るし涎だらけでゲボゲボ言ってるし。
それで、我慢出来なくなって跳ね除けるとビンタが飛ぶ。
それもかなり本格的なビンタだ。
悲しくなって泣いたりすると泣くんじゃないってもっと強烈なビンタが飛んで来る。
そして、またもやイラマ地獄だ。
これを7人の女を相手に2時間だ。
酷い。
酷過ぎる。
酷過ぎるのに興奮の絶頂だ。
完全にハマってしまった。
現実にこんな事は、絶対にしたくない。
でも、したがっているもう一人の俺がいる事を知ってしまった。
こいつを押さえ付けるには、シリーズ化されているイラマ&ビンタを全巻揃えるしか方法は無いのだろうか?
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[06/28 オニオンシュテン]
[03/27 heavensdoor]
[03/20 heavensdoor]
[03/18 酔客]
[03/15 いつもお世話になってます]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
heavensdoor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © DIARY : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]